スマートフォン版はこちら

おさく皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさく皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「おさく皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0053
住所 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
電話番号 045-252-0052
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさく皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
宮路胃腸科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-2-23 中村ビル1F
横浜駅前クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
横浜西口スカイクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-7-9 藤本ビル2F
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
クイーンズスクエア・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F


おすすめ病院の口コミ

  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
  • ゆうママさん
    もくお皮フ科泌尿器科クリニック 口コミ
    家族がみんな肌が弱い&アレルギー体質のため皮膚科で利用しています。娘も赤ちゃんの時からお世話になっています。先生がとても親切で丁寧に話を聞いてくれます。子供にステロイドなどの強い薬を処方されても薬の使用期間や使い方など詳しく説明してくれるので安心して受診し薬を使う事が出来ます。いつも薬が効かなかったらまたいつでも来ていいからねと言ってくれるので、時に薬が効かず治らなくてもまた行きやすいです。院内も清潔感があり駅近ですが駐車場もあるので通院がとても便利です。
  • みみさん
    長津田ファミリークリニック 口コミ
    何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。
    こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • ももさん
    上六ッ川内科クリニック 口コミ
    検査をしっかりしてくれる病院で、先生も経験豊富みたいです。
    予約をすれば待ち時間も少なく、咳で困っている人にはオススメの病院です。
    ただ待合室がちょっと狭いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさく皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ